· 

12月予約状況・札幌三越様・マイカフェワークショップ終わりました♪

先日、札幌三越様より、マイカフェワークショップが終了しましたー♪

ご参加してくださった皆様、ありがとうございます!

 

今回は、薬膳粥でした♪

 

当初、土鍋を持参でしたが・・・・(*_*)

当日夜、IH対応の土鍋ではない・・・思い出した。

 

なので、急遽ル・クルーゼのホーローで圧が掛かるので持参。

 

しかししかし(;^ω^)

 

土鍋のほうが、がっつり(笑)うまうまです

 

2018年から、偶数月に外部キッチンで食べて学ぶ薬膳ワークをスタート♪

 

 

一応、通ってくださっている生徒さんが優先で募集ですが

 

席がございましたら、募集予定ですーーーー(^.^)/~~~

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

<12月の予約状況です>

現時点、薬膳コース受講者さんは1~2名のみ可能となりました。

早めに締め切りますので、

ご希望の日時をお申込みフォームでお知らせくださいね♪

 

では、明日も元気に笑顔でいきましょーー♪