· 

11月・12月の予約状況です♪

先日の札幌は、少し寒さがまして初雪もふりましたが、今日は少しぽかぽかしてますかねぇー。

 

でもですねーーーー(^.^)

 

季節の変わり目には体調が追い付かないですお気を付け下さいね!

生徒さんの中でも、喉(肺)咳など

空咳がでちゃってる方、増えてきましたのでね

 

梨は肺を潤してくれますので、おすすめします♪

先日、NHK文化センター・カルチャーにて薬膳調味料で作った♪

はちみつ甘味もおすすめです♪

 

来月11月の予約状況です♪

若干、予約が入れる日がありますのでお問合せ下さいね♪

 

{お知らせです}

今年から12月の受講月は、充電月とさせて頂きます。

基本お休みさせて頂きます。

新しい受講生・早く終了したい方のみ数日受講受付とお願いさせて頂きまーすm(__)m

 

2018年は、少しずつ生徒さんと一緒に薬膳をツールとして、活動の土台を作り上げる年としていきたいと思います。

準備期間で、企画準備かと

なので、12月は基本充電月・毎年土台を積み重ねていきます♪

 

やる気、元気大好き、家族のサポートをして、共に成長していきたい方、一緒に薬膳仲間が増えるといいな(笑)